1行紹介

お酒とタバコとJAZZをこよなく愛する私です。

自己紹介文


■HN

 LARK子
 

■年齢(だいたい)

 いまが旬のアラフォー女子
 
 
■所在地・出身地

 東京都

 (で、埼玉育ちということなんとなく隠す)
 
  
■職業

 技術職
 

■主な登場人物

 ねんごろ。

  

 LARK子の上司であり
 今のねんごろ相手でもあり。

 結構年上。

 JAZZドラマーでもありたまにライブやります。
 
 
< 好きなもの >

■食べ物

 ・炭水化物ラブ
  そばと丼
  ラーメンライス+餃子
  パスタとドリア
  お好み焼きに白飯
  ヤキソバライス

  というセットものと結婚したい。

 
 ・肉ラブ
   牛・豚・鶏・馬・羊なんでもござれ。
   十二支のうちほとんど喰えるんじゃなかろうか。
 
 
 ・魚ラブ

  特にお寿司大好き。
  夢は、すきやばし次郎さまの握りを堪能したい。
  握りっ屁でもうれしいと思う。(本当か)
 

■酒

 アルコールがあれば料理酒・メチルといえども何でも好き
 (うそ)
 
 基本は日本酒。
 
 最近はモルトに夢中。


■有名人
 
 佐藤浩市

 岡田准一
 
 小栗 旬

 佐藤智仁

 中村吉衛門

 
上記にあげた人たちがデブ専であることを切に願う。

■映画

 好きな映画は数あれど特に好きな映画はこれ

 ・ゼルス・ウザーラ
・ショーシャンクの空に
・カッコーの巣の上で
・地獄の黙示録


■音楽

 ドリカム
 今井美樹
 コブクロ
 
 JAZZ少々


■大相撲
 
 国技館は毎場所行っています。
 
 土俵上にはいません。
 あくまでも観戦。


■茶道

 お稽古を始めて1年半。
 忙しくて休んで早3年。

 これから先どうしたいのだろう。


■ダイエット

 これ、死ぬまでのテーマだと思う。


■言葉

  「うちの店サイズ展開が豊富ですよ」

 

< 嫌いなもの >

■食べ物

 数年前に酒粕をクリアしてから
 基本嫌いなものなし。
 何でも喰らう。
 

■人間

 詐欺師
 (二度と会いたくない) 
 
■有名人

 出川哲郎
 勝俣州和

 うるさい男嫌い。

 相手も別ワタシに好かれたいと思ってはいないだろう。
 
 
■その他

 家のローン

 しかも実家の。

 今この世で一番嫌い。

興味のあること

介護,認知症,老人ホーム ねんごろの年齢を考えるとどうしても・・・なんてね。