« バリキ | トップページ | 田酒 »

2005年10月20日 (木)

怖っ

我が家の裏は

・・・病院だ。

ここはJリーグの某サッカーチームのご用達で
地元では有名。

実は、家の真裏が病院の裏玄関で
鉄の扉が薄明るい照明に照らされており
夜中、、怖い。

大概、真夜中、もしくは夜明けに
鉄の扉がひっそりと開き
そーっと救急車が入ってきたら
必ず、
亡くなられた方が、出てくる。

ご家族のお気持ちを思うと
ものすごーく不謹慎と思うが

・・・怖い。

ここに住んで、25年も経つが
どーもそれだけは慣れないぞ。


怖がり、でも霊感ゼロ。

だから私が見かけることは無いが
母と弟はたま~~にあるらしく

弟曰く
「いや~気合の入ってるヤツなんて
 夜明けでも頑張って出てくるぜ。」

なーんて報告聞くと
自分家でもトイレに行けない。
真剣に大人用紙オムツ購入を検討したぐらい。


あ・・・( ̄□ ̄;)!!

そんなこと書いていたら
・・・トイレ行きたい。


朝までもつかしら。

|

« バリキ | トップページ | 田酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/3304300

この記事へのトラックバック一覧です: 怖っ:

« バリキ | トップページ | 田酒 »