« せんしゅうらく | トップページ | 今日も乗るよ »

2006年6月16日 (金)

ぐあーむ

先日、行ってきた~。
身近な南国、グアム。

マイミクmizuさんの挙式のために・・・

いや~
幸せな人生の門出に参列できて
秘書子も幸せになりました。ありがとう。皆様。
本当にありがとう。

グアムは色々ありまして。
それはそれは楽しみました。


実は、こそっと汚い(ホント汚い)裏話。

オプションで
「ドルフィン&バナナボート&シュノーケル」
という盛りだくさんのツアーに参加したが
3組ほど交代で乗るバナナボートに
最後の組で乗った私。

お約束なのか、最後の組がわざと海に落とされた。
当然私はぶっ飛んで。
他に5,6人ぶっ飛んでた。

海に落ちた私らは
「もう~ひどい~」
「やられたよ~」
と、知らない人同士で言い合ってて
私にも誰かが「びっくりしたよね~」などと
話し掛けて来た。


・・・実はさ
その時私は風邪を引いており
鼻水が、止まらなかったの。

海に落とされたとき、もんのすごい量の鼻水が
出ちゃって、何気に手で鼻をかんでたの。

よく洗ったつもりだったんだけど
話し掛けられた人に
「ホントビックリですね~」
って手を振ったら

鼻と手の先が、まだつながってたの。
・・・鼻水で。

話し掛けて来たその人、いい人なのか
気付かなかったのか、何もリアクションなかったが

私は恥ずかしかった!!!まじで!!


しかし、時が過ぎれば、
なーんてことなくなりました。

グアムに一緒に行った方々
実はそんなことがあったんですよ。



ダイエットも、一応頑張り
グアムの前日には
「気を抜いたら倒れそう」
までになっていたが
日本に戻ったら、あっという間に2.5キロ増。

引き続き、がむばります。

|

« せんしゅうらく | トップページ | 今日も乗るよ »

三ツ星日記☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/3304236

この記事へのトラックバック一覧です: ぐあーむ:

« せんしゅうらく | トップページ | 今日も乗るよ »