« 最近 | トップページ | 無題 »

2006年7月 8日 (土)

ほっ

今日も仕事。

でも山場は越えた。・・・おそらく。
よかったー。ホッとした。
明日は休めるかも・・・。

昨夜、寝る前に仕事のことを考えつつ
パックしてた。
美白用パックで、顔に塗ると真っ黒になり
乾いてからはがすタイプ。

余裕じゃない。と、思われるが
私は、仕事が忙しい時やトラブル対応で大変なとき
必ず、ものすごいシミが出来るので。

しかし。
疲れがピークの時にはパック禁止にすることにしよう。


夢を見た。

誰かに顔を両手で鼻の中央向かって
ぎゅーっと寄せつけられる、夢。
目も頬も口も、真中に寄せられて
「く、苦しい・・・」
と思ったところで目覚めたら

パックついたままだった。
しかも、カッピカピに乾ききって。

慌てて剥がしたんだが
長時間つけていたせいか、
パックのシワが、取れないったらない。
鼻の横にネコのヒゲのようについたシワが!

げんなりしてベットを見たら
どうやら、乾く前に寝てしまったらしく
掛け布団に、べったり黒いのがついてる。

そーいえば剥がすとき
なんで右頬の部分が薄いんだろーって思っていたが
・・・そこにあったのか。

これはなかなか取れなかったので
まだそのままとなっている。

はあ・・・

|

« 最近 | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/3304126

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« 最近 | トップページ | 無題 »