« 秋の気配 | トップページ | 初公開 »

2006年9月 9日 (土)

じつは

今年のGWから始めたダイエット。
現時点で、11キロ痩せた。

驚き!癌じゃないのか!

しかし。
目標をまだ先に持っている私だが。悩んでいる。

昔と違って、これ以上頑張って痩せようとすると
張りがホントになくなって、老けて見えてしまう気がする。
私の友人も何人かダイエットして激痩せしている子がいるが
先日久しぶりに会ったら、シワっぽくなって老けてみえた。

私はそーなるのが怖い。でももう少し痩せたい。

あとね。
ダイエット成果が上がり始めた頃
「LARKちゃん痩せた~~」と
驚かれるのがうれしかったが、最近になると

「いやあ、今だから言えるけど、あの太り方はないよ」
とか
「見てられないほど太ってたよ」
など言われる。

痩せたのに、更に傷つく。これ如何に。

|

« 秋の気配 | トップページ | 初公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、でもほんとにやせた。
びっくりくりよ。
まだまだこの年でもあきらめちゃあいけないって痛感したもの。
ほんと見習わなきゃあ。
わたしも目標がまた遠のいてるけど、頑張らねば。

でも、身体壊さないように、大事にしてね。

投稿: まー☆ | 2006年9月10日 (日) 02時22分

ありがとう。
身体壊れない程度にがんばります。

一緒に痩せて
来年、南の島に行きましょうよ。

投稿: LARK | 2006年9月10日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/3333345

この記事へのトラックバック一覧です: じつは:

« 秋の気配 | トップページ | 初公開 »