« クレーム | トップページ | 間違い »

2006年9月30日 (土)

運動会

Photo_2  

 

 

♪ぼーくらはみんなー生ーきているー
 生きーているから、歌うんだー
 ぼーくらはみんなー生ーきているー
 生きーているから、悲しいんだー

 

朝、窓を明けたあと
ものっっっすっごい、二日酔いのため
二度寝をしたら、外から聞こえてきたこの歌。

うちのマンションの目の前に
小学校があって、今日は運動会らしい。。

歌っちゃったよ。つい。

♪みんなみんなー生きているんだ、ともだちなーんだー

「ともだちなーんーだー」は、
当然上のパートさ。小学生との完璧なハモり。

 

もう一つ。
窓を開けて後悔することがある。

マンションの1階はお肉屋さんで
そこの弁当が、めちゃめちゃ美味い。
でも、肉やだけに、超ボリューム満点肉肉肉弁当ばかり。
食べたら一気に2キロは確実に太る。

昼時になるとさー、窓から漂ってくるのよー。
愛する、メンチかつの揚げたての匂いが。
たまらない誘惑。

行っちゃったよ。買いに。
メンチかつ&コロッケカレーと
チキンカツ弁当。

チキンカツ弁当なんて、でかいの2枚も入って500円。
やすー。

      
今、2キロ太りました。

 

写真は、お弁当出来上がり待ちのときに
運動会を見に行ったときの。
1年生が、玉入れしてます。
可愛すぎー。

私、他のお母さんたちと馴染んでいたよ。
5,6年生のお母さんって感じで。

 

なーんか。

複雑な気持ちになったことだよ。

|

« クレーム | トップページ | 間違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/3638300

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« クレーム | トップページ | 間違い »