« 初公開 | トップページ | 青森 »

2006年9月20日 (水)

青森 その後

・・・「その後」って
青森のこと書いてないじゃない。

9月15日から18日まで
青森へ行ってきました。

18日に新幹線で夜東京に戻り
そのまま新居へ帰宅。
コンビニのおソバなどで夕飯をすませた後

激痛。胃が。
七転八倒ってこのことかと身をもって学んだ。

その後、なかなか眠れず、うつらうつらしだした
夜中の3時ごろ、これまた激しい腹痛。
15分に1回はトイレへ。
朝10時過ぎまで通ったよ。

頬もこけ出したお昼ごろ、いきなり発熱。
8度7分。
ポカリ飲んでも吐き気がする。

ここにきて、これは相当具合が悪いと思い(遅っ)
町医者へ行った。
でも、「胃腸炎」
もしくは「風邪のウイルスからくる胃腸炎」
との診断に、少しがっかり。

だってもう、ものすごい病名を診断してくれないと
納得しないほど辛かったからさ~~!!

そんな訳で昨日・今日は仕事お休みです。
思いのほか長期連休となってしまい
客先からクビになるのではないかと不安を
抱いておりマス。

青森は、楽しかったんだけどな~

しかしだ。
一緒に新居に住む、今ねんごろとなっているヤツが
夜中、何度起こしてもまるで起きてくれなかった事が
かなり、不信感となっている。
ばけやろう。

|

« 初公開 | トップページ | 青森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、前の職場の男性の人達も
何故か腸炎の人が多かったんですよ。
癖になるらしいですよ・・・(*_ _)

投稿: 森下 | 2006年9月20日 (水) 18時34分

すごい辛そう、大丈夫?
胃カメラ飲んだの?
一度、大きな病院で診てもらったほうがいいんじゃない?
環境に変化があるときって、知らず知らずに結構ストレス溜まってんのよね。
私も不信感かなり抱いた時期あったけど(ご存知よね)、長引かないうちに喧嘩しちゃったら?(もうしちゃった?)
とりあえず、お酒と煙草控えてしっかり治してね。
お大事に・・・。

投稿: まー☆ | 2006年9月20日 (水) 21時41分

(追伸)

ねんごろ・・・

ねんごろ・・・

何か八代亜紀の歌っぽいわね。

ねんごろろ~ ねんごろ ろおろろお~~~~~~。
(あ、こりゃ石狩挽歌か・・・)

スルメみたいに味わい深いフレーズだわ。

自作のねんごろソングが出来ちゃいそう。

投稿: まー☆ | 2006年9月20日 (水) 21時48分

森下さま
いらっしゃいませ。
いやあ、癖になりたくないですね~。
あの苦しみ、あの痛み。二度と嫌です。


まー☆さま
胃カメラ飲んでいないのよ。
小さい町医者だったから。
熱は下がったけど、胃はまだ気持ち痛いんだよねー。
もう少し様子見て今度検査行きます。(嫌だなー)
不信感、こちらも様子見て、爆発します。

しかし。
ねんごろソングよかったわ~。
今度じかに聞かせて♪

投稿: LARK | 2006年9月21日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/3513100

この記事へのトラックバック一覧です: 青森 その後:

« 初公開 | トップページ | 青森 »