« デザイン変更 | トップページ | 運動会 »

2006年9月28日 (木)

クレーム

さっき。

 

ねんごろとなっている相手が私のブログを見て、

「ねんごろの相手って・・・・
 もう少しほかの言い方ないの?」

と、クレームを付けてきた。
・・・なまいきな。

 

「じゃあさ、なんて書けばいいのさ」

という私の問いに

「・・・・・ ダーリン。(少し、はにかんで)」

・・・?!
なにを、抜けぬけと言っているのか、この5○歳は!

 

私もさ。あんまり若くないから、
「かれしー」
などど言いたかない。

じゃあ、何て書けばいいのかしら。

・「相方」
 漫才じゃないしな。

・「相棒」
 水谷豊と寺脇康文じゃあるまいし。
 (でも一番好きなサスペンスドラマ「相棒」)

・「下僕」
 これは、既に友人が使用している呼び名だし。

・「オヤジ」
 ・・・まんますぎる。

 

今日のところは結局決まらないので当面
「ねんごろな相手」だな。

「ダーリン」とは
ここのブログでは死んでも呼べない。

 

 

でも。直接、呼んであげちゃーう♪♪
(ばか)

|

« デザイン変更 | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~、「ねんごろ」気に入ってたのに・・・。

まあ、好きにやって(-ω-;)。

そういや、今日仕事中にふっと、加藤剛思い出したよ。

投稿: まー☆ | 2006年9月29日 (金) 02時17分

LARK子さん、初めてお邪魔しまぁす!なんだか、あれっれっ?LARK子さん、幸せそう!!!いいことだわ!末永くお幸せに!
詳しいことは、会った時にじっくり聞かせていただきます(^^)/

投稿: ゆうくん | 2006年9月29日 (金) 09時52分

まー☆さま
うん。私も結構気に入っていた。「ねんごろ」。
貴方の「ねんごろ節」もねー。


ゆうくんさま
いらっしゃいませ~♪
「幸せ」・・・その辺は微妙なのよぅ。
詳細は会ったときにねー。
これからもLARK子のブログ、よろしく哀愁!

投稿: LARK子 | 2006年9月29日 (金) 12時13分

フルっ!!!!

投稿: まー☆ | 2006年9月29日 (金) 17時02分

ほっといてーー!!

投稿: LARK子 | 2006年9月29日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/3614549

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム:

« デザイン変更 | トップページ | 運動会 »