« 立ち直れない | トップページ | そして、社員旅行 »

2006年10月20日 (金)

初の社員旅行 しょの①

我社は(って私は社長じゃないけどー)
零細企業なもんで今まで一度も社員旅行を
実施したことがなかった。


私は特別行きたいと思っていなかったが
他の社員が
「日頃のご褒美、そろそろ欲しい・・・」
と騒いだので急遽企画!
心許ないLARK子の幹事で行って来ました!
 

沖縄本島!きゃっほー!!
 

メンバーは社長入れて6名。
そのうち5名は男子。女子私のみ。

思いのほか楽しかった~。
オヤジ軍団って勝手気儘で。

初日の
「首里城見学から海中道路へのドライブ」
までは、おとなしく着いてきたオヤジ達も
ホテルに着いたとたん

「俺スパ行きたい」
「屋内プールで泳ぐ」
「部屋で映画見てる」

とそれぞれ言い出して次の日の行程を
すべて台無しにされた。
くっそー。

なにせ、予想以上にホテルが綺麗で
施設が充実してたので気が変わったらしい。

私は!美ら海水族館に!行きたかったの!

東京ではみんな行くって言ってたじゃない。
一緒に行った、ねんごろ相手だって
「僕は楽しみにしているよー」(低音で)
って言っていたじゃない。

かなり、ふてくされた
幹事LARK子。

でも。
泡盛を浴びるほど飲んで
デロデロに酔っぱらったら機嫌が直りました。
 

そんな
なんてことはない出来事から
沖縄旅行はスタートしました。


(この時点で私。ひとつ失敗やらかしてました。)

|

« 立ち直れない | トップページ | そして、社員旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~。沖縄楽しかったみたいだね。
天気も良かった?
お土産話楽しみにしてるわ~。

投稿: まー☆ | 2006年10月20日 (金) 20時09分

ただいま~。
天気すごく良かったよ~。やっぱり沖縄いいね!

まあたいしたこと無いけど
ちろちろとネタ作ってきました。
しょの②で報告しますぜ。

投稿: LARK子 | 2006年10月20日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/3896518

この記事へのトラックバック一覧です: 初の社員旅行 しょの①:

« 立ち直れない | トップページ | そして、社員旅行 »