« 初の社員旅行 しょの① | トップページ | 仕方ない復活 »

2006年10月22日 (日)

そして、社員旅行

我社のオヤジ軍団&LARK子が泊まったホテルは
こちらー。
http://www.okinawa-marriott.com/


私は女子一人なので当然一人部屋。
(実際にはツインを一人で使用)

思いのほか綺麗なんで初日は
きゃあ、きゃあ言いながら
部屋の仕組みを確認したり
ベランダ出ては、はしゃぎまくったり。
 

バスルームにて。
浴槽の横にシャワーコーナー(っていうの?)も
あって、そこそこ広い。

シャワー出してみよー
と思って目の前にあるツマミを全開にひねり
温度調整などしてたら
もう一つツマミがあるのに気づいた。

何かしらー
と思ってひねったら、

滝のような大雨が!!

いやいや。
天井にもシャワーが付いていたのさ。

あらこのツマミ、
手元のシャワーと天井のシャワーの切り替えだったのー。

なーんて思っているときには
服のままで半身がぐしょ濡れ。

思いもよらぬホテルの洗礼を受けて一人ムカつきました。
男子皆に笑われたし。
 

それが一つ目。
 

次の日。

男子の迫害を受けながらも
一番年の若い男子を脅し、ようやく美ら海水族館に
行けて満足した夜にて。

せっかくなのでエステをしましたー。うふふー。

「エステをする前に、スパで体を温めた方が効果が
出ますのでお入りください。
スパから出られましたら、こちらで用意したガウンのみを
着てお部屋へいらしてください。」

と説明されたので、その通りにした。
 

エステはさー。
本当に癒されますね。とてもリラックスできて。
またやりたいー。

とても満足して最後着替えるときに
「おや?」
ロッカーの隅に何か落ちてる。
なんだろーと拾って広げてみたら・・・

それは、紙パンツ。

 
・・・・。(LARK子、すこーし考える)
 

もしかしてこれさ、
スパの後に着けてガウンを着るんじゃないの?
ねえ、そうじゃないの?
 

ええええ~!!
だって説明に無かったでしょう?
私「その通り」に「ガウンのみ」で臨んじゃったよ!!

思い起こせば。
はじめに背中のオイルマッサージをするので
うつぶせになった後、ガウンを脱がされたとき

定員さんの手が

(あれっ?)

てな感じで一瞬止まってた気がする。
今思えば、

(なぜ、お尻?)

と、戸惑ったのだろう。

 
いやーん!
言ってよおー。紙パンツ履いてくださいってー。

まいっちんぐ。(古っ)

精算するためカウンターに行く気力を出すのが
大変だった。
仕方ないから

(東京のセレブは「生まれたままの姿でエステ」が常)

という感じで堂々と精算しに行ったさ。


それが二つ目。


今回は、別段たいした失敗しなかったから
良かったです。


・・・以上!

|

« 初の社員旅行 しょの① | トップページ | 仕方ない復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか素敵なホテルだね~。社員旅行で行けるなんて最高じゃな~い。

それにしても・・・・・

やってるね。やっぱり・・・。

セレブで開き直ったか・・・。

投稿: まー☆ | 2006年10月22日 (日) 23時19分

ビーチから少し離れているところが
難点だけどホテル、ステキだったデス。

そしてやらかした・・・

でも私の失敗ランキングでは
かなり下の方になるレベルよね。
年のせいか物事慎重になって(?)
爆発的なやらかし事件はなくなりました。

投稿: LARK子 | 2006年10月23日 (月) 17時41分

そ、、、そうかな・・・。

今不意に、一緒に温泉行って
私がノボセチャッタときに
必死で介護してくれたあなたの姿・・・
思い出したわ。

我をも忘れて懸命に介護してくれたわね・・・。
一生忘れないわ。

映像的にも忘れられないわ。

投稿: まー☆ | 2006年10月23日 (月) 21時26分

あー。そんなこともあったわー。

貴方の介抱に精一杯で、
バスタオル一枚の私、出ちゃってたね。
・・・お尻。きゃー!

しかし。
そんなことに気づかなかったのは
のぼせた貴方の目が、ぐるんぐるん、
ホントにぐるんぐるん回っていたから。
びつくりしたのよ。

投稿: LARK子 | 2006年10月24日 (火) 01時33分

ピンクのマリオットホテルも高台にあって素敵よね~!少しは、リフレッシュ出来たかしら?
私も沖縄でリフレッシュしたいわ~。。。

今回は、かわいい失敗?!だったね(^^)V

投稿: ゆうくん | 2006年10月24日 (火) 10時48分

ゆうくん♪

リフレッシュ・・・そこそこ出来たかもー。
まあ会社のメンバーだから気は使ったけど、
(気を使われていたのかも)楽しかったよ。

今度沖縄思い出めぐり会やる予定なんで
是非参加してくださいなー。

投稿: LARK子 | 2006年10月24日 (火) 13時49分

ぜひぜひ、参加させてください!
楽しみにしてるね!

投稿: ゆうくん | 2006年10月25日 (水) 11時06分

よーし!
企画しまーす。

投稿: 秘書子 | 2006年10月25日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/3917553

この記事へのトラックバック一覧です: そして、社員旅行:

« 初の社員旅行 しょの① | トップページ | 仕方ない復活 »