« 鍋 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月25日 (月)

台無し

「お願い、もうやめてやめてー!

これ以上耐えられないの!!

これ以上酷使したら

私、壊れちゃう!壊れちゃうのよ!!

もう私を解放してよーーー!」



って、悲鳴が聞こえる。
私の、
・・・肝臓から。

そうはいかないぞ。
30日まで予定びっちりなんだから。
何としても踏ん張ってくれなくちゃ。
毎年、この時期そーじゃないか。
 

先日の金曜日。
客先の大忘年会があったが
私はねんごろを参加させて欠席した。

その日は別の客先の仕事をしていて
ちょっと遅くなったし
正直行きたくない忘年会だったし
また、その日は深夜から朝まで
予定あって体力温存したかったし。

で、21時30頃新宿について
ねんごろを待つことにした。

私はその週。
リバウンドした体重を減らしたくて
あまり食事をしていなかった。

「今年の肉は、今年のうちに」

っていうじゃない。

だから、お腹ペッコペコで
どの店みてもよだれが出た。

あああ。

ここで、ねんごろがいれば
例の低音の声で
「もう少しの辛抱じゃないか」
と、
私の食欲が暴走するのを止めてくれるものを・・・
 

気がついたら回転寿司。
(当然一人)
 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は私が平らげたお皿。
いったい何カン食べたんだ?!
冷酒の前に生ビールをジョッキ2杯も飲んでるし。


あああ。

またもやダイエット失敗。
今週の苦労が台無しー!

来年、また頑張ります。

|

« 鍋 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばいよ、やばいよ、・・・あなた、面白すぎだよ。

「今年の肉は来年持ち越し」

一緒にがんばりましょう。(毎年言い過ぎ)

肝臓お大事に・・・。

投稿: まー☆ | 2006年12月25日 (月) 21時00分

LARK子さん、ホントやる事がステキ☆だわっ!
一人で、回転寿司、ビールに冷酒!カッコよすぎる!!!
年末年始、暴飲暴食・・・お互いに、気をつけましょうね(^^)/

投稿: ゆうくん | 2006年12月26日 (火) 09時44分

◆まー☆さま

 そーだね~。
 来年も一緒に頑張ろうね!!
 「一生、ガンバル」じゃないよね。
 「一緒にガンバル」だよね!!


◆ゆうくんさま
 
 一人回転寿司の楽しみは
 100円皿ばかり食べてる兄ちゃんの
 隣で300円400円皿ばかり狙うのよ~
 (嫌なヤツ!!)
 今度は「一人焼肉」に挑戦しようと
 心に決めています。
 

投稿: LARK子 | 2006年12月27日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/4667196

この記事へのトラックバック一覧です: 台無し:

« 鍋 | トップページ | 謹賀新年 »