« 謹賀新年 | トップページ | 弁当 »

2007年1月10日 (水)

一年

お金を無駄にするんじゃない!!
 
と怒られそうですが
かなり、流行っているらしいんで
折ってみた。
 
「タバーン 野口」(写真)  

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しかったです。


ちなみに今日は
仕事休み。


ええ、ええ、
ただのずる休みですが。

何か?


気がつけばもう今年も9日目。
早いですな。
これじゃあ、今年もあっという間に
終わってしまうじゃあないか。


そう言えば、
小学校のとき同級生が

「一年」
という詩に


「一年は、あっという間に過ぎてしまう。

 でも、「あ」っと言っても過ぎはしない。」

と、書いて選ばれていた。


その女の子は頭も性格もすごーく
いい子なんだけど、
顔があんまり・・・だった。

「やまださん(仮名)は、お顔がちょっと・・・」
という、母和子の言葉を

何を思ったか私は、当の本人に伝えてしまい
母和子に思いっっ切り、張り倒された。


一年は早い・・・と、思うと

同級生の詩
お顔がちょっと・・・
母和子に張り倒された

まで、セットで思い出してしまう。


何を言わんとするかといえば

だたただ、暇だ!腹減った!!ということデス。


明日から ガンバル 色々と。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっと、
会社さぼって、あたしとのバーゲンさぼって、
「タバーン野口」って、
どおゆうことよ~。

でも私、怒らない。
新年早々怒っちゃいけないって
「オーラの泉」でやってたから・・・。

新年早々やってることは一年中やることになるのよ。
あなたは今年一年、
「タバーン野口」以外に
「角隠し野口」やら、
「ミッキー野口」やら、
「ねじりハチマキ野口」やらを作んなさい。

投稿: まー☆ | 2007年1月11日 (木) 22時48分

まー☆さま。。。ったら。

違うーて。
バーゲンのお誘いのあった日に
サボっていたのさ。
後悔先に立たずって本当ね。
「次の日休めば良かったー」って
何度も思ったことだよ。

だから、新年会やりましょーよー。

(きりたんぽもいいけど、塩ちゃんこもおススメです)

投稿: LARK子 | 2007年1月12日 (金) 01時45分

「新年早々怒っちゃいけないって「オーラの泉」。。。
新年早々やってることは一年中やることになるのよ」

ホント~。。。やばい。。。
一昨日、旦那様にちょっと腹を立ててた。
昨日、会社の上司他にムカついてた。。。
会社はともかく、旦那様とは仲良くしていこうっと!

LARK子さん、新年早々‘おさぼり’しちゃったのね。
とりあえず、気を改め、お互いに頑張りましょう!

「ゆうまお物語」の題名、期待しているわっ!

投稿: ゆうくん | 2007年1月12日 (金) 10時15分

ゆうくんさま

私なんて元旦0時2分頃に、ムカついて
ねんごろに一喝入れていたわよ。
新年早々にも程があるわ。。。

お互いパートナーとは仲良く行きたいですね。

さて、「ゆうまお物語」(仮題)
なにか進展ありましたか?楽しみにしておりやす。

投稿: LARK子 | 2007年1月12日 (金) 20時16分

あらっ!元旦なりたてに・・・
LARK子様さすがだわね!

ホント、お互いのパートナーを大切にしようね!

「ゆうまお物語」は、‘きん☆ちゃん’のブログに近況を書いたので見てみて!

投稿: ゆうくん | 2007年1月15日 (月) 09時11分

ひさしぶりに、また笑った。
ターバン野口も、和子さんの話もわらえた。

お顔がちょっと・・の山田さんは元気かしら・・
子供心に、傷ついてると思うわ・・・。

新年にすることは、1年するってすごいわ~天才ねっ!!
パートナーを大切に♪か・・・。
そうだね♪
だんなさまに、感謝の毎日だね!

そういえば、私のブログ紹介美人ニンプになってて、びっくりした!!

超美人のあなたにそんな紹介されるなんて♪

投稿: ちゃぷママ | 2007年1月19日 (金) 16時16分

ちゃぷママさま

やまださんとの友情は続かなかったことは
言うまでもないです。

>そういえば、私のブログ紹介美人ニンプになってて、
 びっくりした!!
あ、見ていただけたのね。正しい紹介文だと思ってるの。
「超美人」だなんて・・・・・
今年もラブだよーーーー!!ちゃぷママーーー!!

投稿: LARK子 | 2007年1月19日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/4867899

この記事へのトラックバック一覧です: 一年:

« 謹賀新年 | トップページ | 弁当 »