« スウィッチ | トップページ | 宅飲み »

2007年2月26日 (月)

夜間作業

いま、仕事中。

 
久しぶりの夜間作業。
私が開発したブツが、本番稼動するため立会いを
している。

私の処理は正常に終わったよ。

「正常に終わった」

と言えるこの瞬間がたまんないぜ。

 
しかし。
今、女性一人。

怖いよ・・・怖いんだよ。

トイレが。
 
 
わたしゃ霊感無いくせに、超怖がり。
 
そういや、「リング」って映画ありましたね。
あれには、やられたなー。
人から言わせれば
「あんなんで?!」
と、思われるあの映画でも私には最大の恐怖。
 
それを見た当時も開発が忙しく
深夜になることもしばしば。
 
客先は深夜になると必要のない場所は電気をバシバシ消すんで
トイレに行くまでの廊下が真っ暗になる。
 

でも、行きたくなるでしょう。

よく上司に頼んで、女子トイレの前まで
付き合ってもらっていたのさ。恥ずかしいけれど。

結構その期間が長かったものだからさ
 

「リングのような恐怖映画!心霊写真!怖い話を聞く!
 全て禁止!!
 業務に支障をきたす為!!」

と言われたよ。
当然だが。

 
あー、書かなきゃよかった。思い出したよ。
今日、上司居ないんだよ・・・・

 
これからの時間は
膀胱との勝負となる。


|

« スウィッチ | トップページ | 宅飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・で?膀胱との勝負には勝てたの?
でもすんごいわかるわ。会社って何で怖いんだろう・・・。
お疲れさん、ゆっくり休んでね。

投稿: まー☆ | 2007年2月26日 (月) 21時36分

まー☆さま

ええ。完全勝利しましたよ。
・・・ギリでしたが。

久しぶりに頑張ったせいか
その後、発熱しちゃって二日も休んじゃった。
若くないって事かしらー。
やーん!認めたくなーい!!

投稿: LARK子 | 2007年3月 2日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/5492218

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間作業:

« スウィッチ | トップページ | 宅飲み »