« 好きそうに見えるかい | トップページ | スウィッチ »

2007年2月 1日 (木)

ブチ切れました

昨日13時から他社とインターフェースのテストを
予定していたのに
 
 
目が覚めたら16時。
 
 
激しくパニクって上司に
 
「お願いだから先に行って
 何とかごまかしてくれ~!」
 
と頼んで、即効仕度だよ。
 
 
でも。
慌てて仕度しているうちにだんだん。
 
 
「だいたい、何で私一人でプロジェクトやらすのさ。
 すぐに一杯一杯になるじゃない。
 ほらね、一杯一杯になってるじゃない。
 
 誰か他に手伝ってくれる人欲しいって
 言ってんのに。
 なぜに対応してくれないかね。
 そもそも、人を入れてくれても
 ろくな奴入れないしね。
 
 一昨年の奴なんて、犯罪犯したし。
 (まじ話)
 
 それにあたしは、もう辞めたいって
 言っているのに辞めさしてくれないんだもの!
 
 更に他のプロジェクトを掛け持ちで
 やらすってのは、なんなのさ。
 しかも地方。
 辞めさすどころか、仕事増やしているじゃない。
 おかしいって。それ。
 
 テストしたきゃ、やりたい奴がやればいいのさ。
 私は、今日は
 「やりたいか?やりたくないか?」と聞かれたら
 やりたくないさ!!」
 
 
と、日ごろの鬱憤が止まらなくなって
急に逆切れしてしまった。
 
行く気失せる。
 
「まあーそんな訳で(もう二度と)行きませんからー」
と上司に連絡し
「相手の会社になんて言うんだ」
と怒るから
「相手の会社と代わってください。」
と言い
 
「大変申し訳ありませんが、
本日より長期休暇を頂くことになりました。
予定しておりました、インターフェーステストですが
上司が代わりに行いますので、どーぞお好きなだけ
テストしてください。」
 
と、一気に伝え相手の返事も待たずに
電話を切った。
 
電話を切ったらなんだか急に情けなくなっちゃって
涙が出そうになった。
 
仕方ないから、ビールでも飲むか。
 
冷蔵庫からビンビールを出し
思いっきり、栓を抜いたら
「ポンっ!!」
という、すっごい音で
 
 
 
目が覚めた。

 
朝だった。
 
 
起きたら、左手がコップを持つ形。
ビール飲む気だったんだ。
何やってんだ。わたしは。
 
 
ふおおおおお!!
(少し、のだめ入った)
夢でよかったーーーーー!
ホッとしたよーーーーー!
何逆ギレしてるんだよー!
 
 
 
そして今。
予定どおり、テストをしているが
うまくいかず。
只今、真っ最中。
うまくいかない感じ(気持ち)が
正夢っぽい。
トホホ。
 
ちくしょー!
終わったら、飲み行くぞー!!

|

« 好きそうに見えるかい | トップページ | スウィッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LARK子さん、すごい生っぽい夢だね~!
余りにも、話(文)が上手で引き込まれてしまいました。
特に、グラスを持つ手に(^^)v
LARK子さんらしくて、ス・テ・キ!
良かったね!夢で!!!
大変なお仕事だけど、無理しないように頑張ってね!
私も今、部長のバカさ加減に怒り爆発中。
やってらんない。。。
けど、生活して行くには働かないとならないし・・・
困ったもんだ。。。
お互いにがんばろう!

投稿: ゆうくん | 2007年2月 2日 (金) 10時44分

ゆうくんさま

すっかり愚痴を聞いてもらっちゃったわ。
ありがとう~!

ゆうくんも部長さまに手を焼かれているんですね。
お互い苦労が絶えないねえ・・・
でも、おっしゃるとおりどんなにキレたくても
辞めたくても生活があるから働きゃならんのよ~!!

一段落すれば、いつもの様に戻れるはずなので
もうちっと頑張るよ。
ホント、お互い頑張ろうね。体に気をつけて!!

投稿: LARK子 | 2007年2月 2日 (金) 20時55分

いやぁ~すごい話だ・・・と読みいりました。
そして、先方に直接言っちゃうなんてすごい勇気と思ったら、夢だったのね。

かなり、あなたがつらい思いしているのかと思ったら
抱きしめて、ぎゅう~っとしたくなっちゃいました♪
彼にしてもらって、自分の心も体も癒してあげてね♪♪♪

投稿: ちゃぷママ | 2007年2月 6日 (火) 09時32分

ちゃぷママ

>抱きしめて、ぎゅう~っとしたくなっちゃいました♪

ママったら・・・ありがとう。
「この両手は、ちゃぷママのよ!」
と,思い込んで自分で抱きしめたらうれしくなりました♪

もう大丈夫!
今日も明日も残業頑張るよ~!!

投稿: LARK子 | 2007年2月 6日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/5167275

この記事へのトラックバック一覧です: ブチ切れました:

« 好きそうに見えるかい | トップページ | スウィッチ »