« 宅飲み | トップページ | 言わんでもいいこと »

2007年4月24日 (火)

LARK子!

今(19:40)仕事中。
 

最近、仕事が詰まってきている。
そうなると、決まってテンぱる私。

 
負けるな!LARK子!

がんばれ!LARK子!

 
と、自分に声援を送ったら
やおらやる気になったから
日記でも書こうかなー♪ (仕事しろ)

と思って、さっきまで

 
・長年住んでいる叔母の団地は
 飛び降り自殺の名所だった

 
と書いていたら、薄ら怖くなってやめて、

 
・実は私は、人見知り。

 
と書いていたら、信じてくれなそうな気がしてやめた。
 

だめだ。今ひとつ集中して書けない。
やっぱり仕事が一段落ついてからにしようと思う。

ま、こんな日さ、
飲みに行くのが一番だよね。
そうだよね!

 
という訳で退社します。

 
負けるな!LARK子!(明日から!)

がんばれ!LARK子!(明日から!)

|

« 宅飲み | トップページ | 言わんでもいいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーだ、そーだ!!!!
がんばれLARK子!
負けるなLARK子!

吐くまで飲むなよLARK子!
化粧落として寝ろよLARK子!
朝寝坊すんなよLARK子!

あれ?自分のことになってきた・・・。

投稿: まー☆ | 2007年4月25日 (水) 23時20分

①吐くまで飲むなよLARK子!
②化粧落として寝ろよLARK子!
③朝寝坊すんなよLARK子!

①~③全て私への暖かな叱咤として
受け止めております。

そのうえで、
②化粧落として寝ろよLARK子!

あなた様もね!!


投稿: LARK子 | 2007年5月11日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/6198793

この記事へのトラックバック一覧です: LARK子!:

« 宅飲み | トップページ | 言わんでもいいこと »