« LARK子! | トップページ | 黒への道① »

2007年5月15日 (火)

言わんでもいいこと

春から夏にかけて着るパンツ(洋服。ズボンともいう。)
が今5本ある。

そのうちの3本、ホックの位置を自分で変更。

ホックってさ、
引っ掛ける方と引っ掛けられる方があるね。
その引っ掛けられる方を内側に1~2cmずらした
ってこと。

これで3本は穿けるようになったよ。

去年ダイエットを行い
11キロ痩せて2~3キロリバウンド。
そして今年のGWで張り切って食べたせいか
更に増えた。
いったい、俺は何キロ増えたんだ!

11キロ痩せたときに購入したパンツは
絶望的。
穿いたら窒息死する。絶対。

2キロリバウンドして購入した2本と
GW前に購入した1本は、はっきり言ってやばい。

私は、しばらく経つと縮むパンツばかり
購入してしまうらしいぞ。
しかし、もう買うことは出来ない。

と、言うわけで
3本のパンツは、切羽詰ったリメイク対応で
夏を乗り切るぜ!

あ、
今思ったけど、これを書いて
その後私に会った人は私が穿いているパンツを見て

(リメイク済み)

って思うんだろーな。

言わなきゃ分からなかった・・・
ってことか。


その前に痩せろって話も
無きにしも非ず。

ってことか・・・。

|

« LARK子! | トップページ | 黒への道① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、うん・・・深~く頷きました。
でも、でも、もう「あいつ(夏)」が目の前までキテルし、ビリーも来日してるしで、私、今年はまだまだがんばります。ってゆうかまだそんなにがんばれてませんけど(汗)・・・。
まあ、10月までは夏ってことにして、気長にトゥゲザー(ルーマニアね)がんばろうぜぃ。

投稿: まー☆ | 2007年6月23日 (土) 21時43分

「10月までは夏」

いいね~♪
自己本位なポジティブ発想。好きでし。
俺も頑張るぜ!本気と書いてマジで!

投稿: LARK子 | 2007年6月25日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/6893532

この記事へのトラックバック一覧です: 言わんでもいいこと:

« LARK子! | トップページ | 黒への道① »