« ある男の悲劇 | トップページ | 本日のランチ »

2007年10月10日 (水)

どうでもいいこと

10月から、郵政民営化としてスタートし
期待や不安が入り混じっている中


私は、NHKが表示している時計の文字書体が
変わったなと思っていた。

※左写真:9月までの時計書体
  右写真:10月からの時計書体         
  Nhk_2
Nhk_3
 








(あーもー違いが、非常に分かりづらい!
 そして、どちらも朝の連ドラからだということがバレバレだ!)


 
NHKと言えば、アナウンサーの登坂 淳一さん↓
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=337

以前はこの写真のように黒々としていた髪の毛が
この何ヶ月かで、みるみるうちに白髪頭に。
(現在も進行中)
なにか、悩んでいることがあれば、いつでもLARK子を
呼んでくれよ。。。
と、思いながら毎日昼食を食べている。



そんな、どうでもいいことを思って下半期スタート。


秋はなにやら、○周年記念パーチーとやらが目白押し。
こんなにリバウンドした体で何を着ればいいのやら、
考え始めると悶絶してしまう。


まずは、この一ヶ月で8キロ減!
が、希望だがまずは3キロ減を目標としよー。
頑張るぞい。



しっかし、下半期もダイエットからスタートかよ。
ちぇ。

|

« ある男の悲劇 | トップページ | 本日のランチ »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

同志よ、ともにがんばりませう。

もはや一生もんのテーマになってきてるような・・・(汗)。

NHKの時計の書体が変わったのにはまるで気が付かなかったけど

アナウンサーの白髪がメキメキ増えてきたことはすごく気になってた。

なんか急に老けちゃって、どうしたのかしら。

投稿: まー☆ | 2007年10月12日 (金) 23時28分

まー☆さま
>もはや一生もんのテーマになってきてるような・・・(汗)。
本当だね・・・
LARK子は「一体、何年デブやりゃ気が済むんだ!!」
って起こられそうだよ。

今話題の本「いつまでもデブと思うなよ」を
購入使用かどうか検討中です。

投稿: LARK子 | 2007年10月14日 (日) 17時46分

何そのタイトル?!

超気になるんですけど~~~~~。

そおいえば、このまえ

「おひとりさまの老後 ~これで安心して死ねるかしら~」

ってゆう本を買って読みました(さすがに本屋で買うのは気が引けたのでネットでこっそりね)。

・・・なんか、オレって相当暗い・・・?!

あんまり参考になんなかったけどね・・・。

そのときの気分ですごいジャンルが変わるんだけど、
まだまだ読書ブームは続いてるみたい。

もし買ったら、それについてじっくり話しましょうよ。じっくり。

投稿: まー☆ | 2007年10月14日 (日) 23時33分

前回の私のコメント、漢字変換間違えまくりで
失礼致しました。全然確認していなかったっす。

>>「おひとりさまの老後 ~これで安心して死ねるかしら~」

ちょっと、これってLARK子にとってマジ必要じゃね?
まー☆さまより、LARK子の方がぜってー必要じゃね?

と、動揺してしまってつい若者口調になってしまったわ。
すごい気になる~。
早速今夜、チェキるわね。

投稿: LARK子 | 2007年10月15日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/8327695

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいこと:

« ある男の悲劇 | トップページ | 本日のランチ »