« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月18日 (日)

11月

7年前の11月に、

ある男が

 

逝った。

 

彼は、私が過去交わった男の中で一番愛した人。

 

11月になると、

 

彼を思い出し

過去を思い出し

今の自分を振り返り

未来に不安になり

なんとなーく、沈んだ気持ちになる。

 

でも、

彼は、逝ったが

私はここにいる。

前に進まなくてはいけない。

と思う。

 

さあ、今年もあとわずかだ。

ガンバルか・・・。

 

 

↓まるで、関係ないけど、此れ手品みたいな。

http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

すごいよ。これ。

えええええ~~!!なして?なして~?!

って、びっくりドンキーになっちゃうのって

あたしだけ?

是非お楽しみください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

本日のランチ

本日、ランチを食した店は
ここ。
↓↓
http://www.grandhyatttokyo.com/cuisine/frkitchen.htm

六本木グランドハイアット東京内にある
フレンチレストラン
「THE FRENCH KITCHEN BRASSERIE & BAR」
である。

しかも、タダ。
ランチでも¥2,700~というのに、タダ。

君ィ、いいのかい?タダで。
いやいやいや、悪いな~。

実は、ねんごろ相手は「ロロ・ピアーナ」という
イタリア高級ブランドが好きで
羽振りのいい時には、かなり購入していた。

(え?今?今も羽振りがいいかって?
 いえいえ、もうすっかり落ち目よ。彼。
 ユニクロを愛する庶民となったね。彼。 
 つーか、それが本当の姿なのにね。彼。)

そこのブランドショップは毎年何らかのイベントを催し
その都度、ねんごろにお誘いがある。

今年のイベントが今日の
「ちょい高級ランチ・ゴチになります♪」ツアーだ。
(ツアー名はLARK子命名。センスなし。)

美味かったでし~♪♪

今度は、ディナーで!!ディナーで行きたい!!

しかしディナーは高い。
BRASSERIE & BAR の BRASSERIEって
「フランス風居酒屋」って言う意味らしいのに。
ずいぶん高級な居酒屋だよ。まいっちゃうよ。

・・・
セレブならばいざ知らず、
私らのような一般人は、特別な記念日などに
利用したりするんでしょうね。

と、ねんごろに話し掛ける。


その時、ふっと思いついたんだけど

もし私が男性で、ここのお店のディナーで
愛する彼女にプロポーズするとしたら
お店の従業員の人と打合せをしておく。

「最後のデザートです・・・」

と、彼女だけお皿が運ばれ
彼女が
「?」
と、見ると
綺麗にデコレーションされたデザートの上に
指輪がのっている。。。

驚く彼女。

冷たく冷えた指輪を指にはめると
彼(私)への愛で一瞬で温まる。。。。

なんちて、なーんちて!
そんなのどうよ、ってねんごろを見たら

・・・牛フィレ肉のステーキに夢中だった。

ちょっと
ひねりも
オチも
なんもないですが、
これからプロポーズされる方で
この案がお気に召しましたら

売ります!ご連絡ください!


そのお店、元サッカー選手の井原正巳さんが
奥様とお子さんといた。
この方

http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m04-0441.html

あたしが食べている間中
泣いていたうるさい子供は彼の子だったのか・・・

同じ有名人でも
ナポレオンズのボナ植木さんに
再会したときのほうが、数段うれしかったさ。

はい。
おわり。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »