« 本日のランチ | トップページ | 母からの電話 »

2007年11月18日 (日)

11月

7年前の11月に、

ある男が

 

逝った。

 

彼は、私が過去交わった男の中で一番愛した人。

 

11月になると、

 

彼を思い出し

過去を思い出し

今の自分を振り返り

未来に不安になり

なんとなーく、沈んだ気持ちになる。

 

でも、

彼は、逝ったが

私はここにいる。

前に進まなくてはいけない。

と思う。

 

さあ、今年もあとわずかだ。

ガンバルか・・・。

 

 

↓まるで、関係ないけど、此れ手品みたいな。

http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

すごいよ。これ。

えええええ~~!!なして?なして~?!

って、びっくりドンキーになっちゃうのって

あたしだけ?

是非お楽しみください。

|

« 本日のランチ | トップページ | 母からの電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当はもう少し、
彼の思い出を書きたいんだけど
書いている途中で胸が一杯になってしまう。
 
もう少し、時が経ってから少しづつ思い出を
綴っていこうと思っています。
 
そんな私の気持ちを
ねんごろは理解してくれていることに
感謝している。

投稿: LARK子 | 2007年11月18日 (日) 19時55分

初めてコメント書いてみました。
今まで何度も書こうと思いつつ、育児に追われなかなか書けなかったけど、今日は書かずにいられなかった。
何故なら昨日私はLARK子にメールしようと思っていたから…

「あれから7年経ったね…」と。

私も忘れてないよ、11月がくると思い出し、あの頃を思います。

プロミスの時も色々な想いがよみがえり、溢れそうだったけど。

LARK子。あなたは一生懸命生きています。


投稿: みゆきよママ | 2007年11月18日 (日) 23時48分

>みゆきよママさま
 初コメありがとう。
 私と彼の思い出に、みゆきよママがいつもいつも
 います。それがうれしい♪
 もうずっと昔のことなのに、思い出すと昨日のことの
 ようだよね。
 みゆきよママやみんなが居たから今のLARK子が
 あるんだよ・・・と思ったら感謝の気持ちで一杯です。
 本当にありがとう。
 
 

投稿: LARK子 | 2007年11月19日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143408/8985536

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« 本日のランチ | トップページ | 母からの電話 »