« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月20日 (水)

最近の俺・・・ とねんごろ

これ、久々に聞いたけど超~おもしろい。
※音出ます!職場では要注意!
※携帯の人、見れないかもデス。ごめんなさい。


「開国を請うペリーさん」
最近のあたしはこのペリーさんの物マネばかり。
http://perry-miyazaki.hp.infoseek.co.jp/perry.mp3


「吉野家でのペリーさん」
これも、結構おもしろい。
http://okgwa.at.infoseek.co.jp/misc/perry_yoshinoya.html


個人的にはこれも大好き。HOUSEミュージックと
かけてるところがまた・・・。ぷぷぷ。
「あの女ハウス」
http://perry-miyazaki.hp.infoseek.co.jp/house.mp3



 
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

最近、ゆっくり日記を書く時間や
気持ちの余裕がなかった。
ずいぶん久し振りだなー。


実はわたし、
ここ2週間ばかり体調が良くない・・・


で、思うところあって産婦人科に行ったら・・・



なんとなんと、身ごもっていたよ!!
びっくりー!!


もう、酒飲めないよ~
いきなり禁煙だよ~


えーん、えーん。





なーんて、いきなり大ウソ言っても
信じてもらえそうなくらい
久し振りだってことさ。



さて。
今週の月曜日、ねんごろが倒れた。

これは本当。


入浴していたら気分が悪くなり
こりゃいかん!
と脱衣所に出ようとしたら、クラッときて
倒れてしまった。


もう私の声掛けにも反応が鈍く、
目は焦点あわない、
顔は真っ白けっけで見てる私が気持ち悪い。


下手に動かしても・・・と思ったので
そのまま脱衣所で倒れていたら
意識もはっきりしてきて、気分も良くなり
なんとか、復活した。


私は、「救急車を呼ぶべきか否かの判断がわからない」
という場合に問い合わせる所※があり、早速連絡。
(※東京消防庁救急相談センター。平成19年6月から開始しており
  救急隊経験者・看護師・医師との連携で24時間年中無休で相談にのっています。
  どこの病院に行けばいいのかわからない、等でも相談にのってくれます。
  「#7119」で繋がります。)


そのときには意識もはっきりしてきたので
様子を見ましょう、ということになった。


しかしLARK子は、心配だ。


来月で、56歳になるねんごろ。もう若くないでしょう。


「脳梗塞やら脳出血やらの
 前兆かもしれない。」

「はたまた、脱衣所で倒れたときに
 頭を打ってしまった後遺症もあるかもしれない。」


と言って、説得し、
結局今日医者へ検査に行きました。
予約していないのにCT検査も受けることができ


結果、なんともなし。


よかったー。ホッとしたよ。
みなさんもきっとそう思われたでしょう。


まあね、
2時間半も入浴していたら、
普通は倒れるわな。


(最近、太った体重を汗で減らそうという
 浅はかな思いつきでハマっている長風呂ブーム)


お前ら、ばっっかじゃないの?

という話でした。



| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »