« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年3月

2008年3月 3日 (月)

ようやくですよ

重い腰を上げて、ダイエット再スタート。
すいませんねぇ。なかなか痩せないものでこんなネタばかり。

前回すごく頑張ったが気が付けば、
105%リバウンド。
(超えてんじゃんよ!)


まず今日、自転車乗ったー。
自宅から職場まで。
結構ダッシュで30分弱。

これだけ真剣に漕ぐと、冬といえども
書いてある眉毛が取れちゃうほど、汗だくになるのね。

また自転車通勤って新鮮だもんだから
なんだか楽しいのね。


お陰で、先週末小学校の友人の誕生日プレゼントに
彼女の希望どおり「Wii Fit」を購入したもんで
その報告をしたら、

「あ、ごめん。買っちゃったんだ。」

とサラっと言われた、あの衝撃。
LARK子の頭がドカーン!と噴火し
怒りの火柱を立てたことなんて、もうふっとんじゃったよー。


しかし、到底続くとは思えない自転車通勤。

代わりに明日から、歩こうと思っている。
(実は2ヶ月前から歩こうって思っている・・・)
そんで、暖かくなったら再びプールも行く。
(これももっと前から思っている・・・)

夏までをダイエット期間として

見ちがえるくらい、やせてやるぞ!!
 

と、こそっと決意発表しておきます。

まずは、これから帰りの道中で(実はまだ職場)
食べ物屋さんの誘惑に、どんだけ耐えられるかが
問題だ。

(賭けてもいい。耐えられないに8000万円!)

| | コメント (6)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »