« ねんごろその後 | トップページ | 夏☆はじめてものがたり »

2008年9月 2日 (火)

LARK子の夏☆2008

 
 
ねんごろの、大学(とジャズ研)の先輩で 

 
「デブのおばさんが大好き♪」
 

というおじさん(p)がいる。

  
出会った頃は(10年程前。辛うじて20代で10キロ以上痩せていた)、
見向きもされないどころか
会ったことすら憶えてくれなかったのに

 
・・・今、 俺、

 
すんげー好かれてんですけど。
もう、超すんげー好かれてんですけどー。

 
・・・どう受け止めればいいの?
だれか、教えて。

 
そんな複雑な気持ちのLARK子が過ごした夏☆2008。

 
7月は、花火堪能月だった。

 
一つは川原でBBQ後、地元の花火大会を堪能。

川原で見る花火って気持ち良すぎ。

友人が用意してくれた
ビーチベットで横なると

川のせせらぎと涼しい風が、
ビール&焼酎まみれの私を
おいでおいでと、夢の世界へ誘うのよ。

抵抗むなしく、すやすや寝ちゃったよ。

 
花火は、半分しか見られなかった。
(半分って、自分の感覚だから
 実際どんだけ見られたかは不明)

でも楽しかったー。すごく。
花火最高~、肉最高~。

 
「花火って、何年ぶりかしら~」
とかほざいていたけど、去年も見ていた。
ブログにも書いていたね。
神宮球場の花火。

 

その神宮球場の花火を今年は
球場のすぐそばに住んでいる方のお宅で拝見。

お宅のベランダが超特等席!
でかかった~
きれいだった~♪

 
また奥様の手料理がもうプロ!プロ以上!
手作り家庭料理の大皿・大鉢盛15品目以上
並ぶという豪華さ。
 
すばらしい。写真撮ればよかった。

 
いやあ、美味しかったー。
あんまり美味しいからワインが
すすんじゃったよ。

花火パーティ後は興奮冷めやらぬメンバーと
原宿に流れてボロンテールへ。  (超お気に入りのJAZZバーです)

 
こちらのママさんの、お綺麗な顔を見ると
もう、お酒がすすんじゃうのよねー。
気がついたら、すすんじゃってるの。

 
痛風騒ぎがあってから
久し振りに酔った夜だった。
楽しかったー。

(いつも酔っている印象があるでしょうが
 本当に久し振りだったんだって)
 

やべ。
ここまで書いて、神宮の花火大会は
8月だったことに気付く。 
ま、いいか。
 
(よかない)

 
 
あ、そうそうねんごろ。
発作の痛みが少し残っていますが
もう我慢出来ずに飲んでます。

我慢していたら、ストレスのせいか
ムンクの叫びみたいな顔になっちゃって
見てられなかったよ。

 
よって、死を覚悟して
飲んでいます。

生きているうちに、一緒に呑んでやってくださいませ。

 

|

« ねんごろその後 | トップページ | 夏☆はじめてものがたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの、記事に全然関係ないんですけど
左にいるお侍さんは何ですか?

投稿: omoteura | 2008年9月 4日 (木) 11時01分

omoteura さま

我が家中の老中です。

うそ。


NINTENDO DSのゲームで
「国盗り頭脳バトル信長の野望」の体験版ができる
サイトで紹介されていたブログパーツです。
楽しんでいただけましたか?

3回以上マウスポインタを合わせると
鉄砲で三段撃ちの目にあったり
水攻めにあったり
火を放たれたり
はたまた
大砲で撃たれたりします。

投稿: LARK子 | 2008年9月 6日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんごろその後 | トップページ | 夏☆はじめてものがたり »