« 最近のLARK子 | トップページ | で、その元彼がですね・・・ »

2009年6月 1日 (月)

好みの男

 
 
私は高校生から20代初期まで
付き合っていた彼氏がいた。
 
歴代の彼氏の中でも
ダントツに大好きな人だった。
 
 
当時の私はなにせ
ぞっこんラブ(古っ)
だったもので
 
「LARK子の彼氏って、
 芸能人で言えば誰~~?」
 
と聞かれれば迷わず
 
 
「SMAPの草薙くん」
  
 
Photo_3  
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
と答えてた。 
 
 
(本人は、あぶない刑事の柴田恭平を
 目指していた。
 それもどうかと思う。) 
 
 
でも、別れてから早15年以上。
 
 
冷静になって
改めて彼が誰似かを
考えてみるに
 
 
ザブングルの加藤にくりそつ。
 
 
と、言うことに気付く。
  
 
Photo_4  
 
 
 
  
  
  
  
 
かっちかちやねん!の加藤(右側)です。
  
  
私の好みタイプって・・・ 
と、自信を無くしかけている 
ずる休みの午後でした。
 
 
でも、
草薙君と
ザブングルの加藤って
 
おなじグルーピングにできる
顔だと思う!! 
 
と、思うのは
あたしだけだろうか。。。
 
 
と、気付いて
元気モリモリとなったものの


ここまで書いた後に見た
ザブングルのWikipediaに

「草薙に似ている」

と記載されているほど
有名なことだったと知り

なんだよー
俺だけじゃなかったのかよー

とふてくされた
ずる休みの夕方・・・
 
である。
 
 
(はい。今日は、ずる休みしました。) 
 
 

|

« 最近のLARK子 | トップページ | で、その元彼がですね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザブングルの加藤はないよ〜
それはBっくんに失礼だわ〜

私の記憶じゃ、サングラスかけてたら杉山清貴似(←これまた古っsweat01)だった気がするけど…

いずれにしろ、加藤は言い過ぎよ。
でもLARK子って時々、??ん??って人好きになってた気がする…sweat02

美人さんなのに、あ、あれ?いいんですか?みたいな…

なんだっけH田さんだっけ?

でもでもBっくんはあなたの歴代の彼氏の中でもダントツいい男だったのは認めるわ。あの人を好きになったLARK子はお目が高かったわよwinkgood

以上、おっそろしく記憶力がいいみゆきよママでしたsmile

投稿: みゆきよママ | 2009年6月 3日 (水) 00時04分

永久に言われ続けるね「H田」さんの事は・・・。

若気の至り・・・?
魔が差したのかな・・・?

心中お察しいたします。

ごきげんよう。

投稿: まー☆ | 2009年6月 3日 (水) 00時46分

みゆきよママさま

いやいや、似てるって加藤に・・・
Bっくんは杉山清貴を意識していたからねー。
きっと、今頃喜んでいると思う。
そして、あたしにムカついていると思う。
 
人生やり直したいことは、ごまんとあるけれど
H田を好きだと思ったことは自分でも本当に
「死にてえー!!」
と頭抱えるほど後悔しているんだからーーー!!

マジ忘れて欲しいーーー!!
 
 
 
まー☆さま

「若気の至り・・・?
 魔が差したのかな・・・?」
 
それもあるけれど、

 「血迷った」

も加えていいと思う。
 
ここで、一句。

「いつまでも 無念に思う 恋心」
 
しかし、ここまで言われるH田さんって
ある意味、可哀想ですね。。。
 

 

投稿: LARK子 | 2009年6月 3日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のLARK子 | トップページ | で、その元彼がですね・・・ »