« わたしと小鳥と鈴と | トップページ | 宅飲み? »

2009年7月 8日 (水)

ビアマウントのススメ

こちら知り合い(女子)から教えてもらった
漢字テスト。嵌りました。
 
http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html
 
知り合い(女子)は、レベル5をクリアしたときには
男泣きに泣いたそうですが
 
あたくしは、小高い階段を駆け上がり 
上りきったところで
 
「エイドリアーーーーーン!!」
 
と叫んでしまいましたよ。
辛かった・・・レベル5。
 
   
------
 
 
さて、先週の日曜日のLARK子は
ここに居た。 

高尾山

200907052

 




























豊かな自然の高尾山とLARK子。
似合わねー・・・と思った貴方、
話は最後まで聞け。(いや読め)
 
 
高尾山に行き目指した先はこちらー。
 
「高尾山 ビアマウント」
 http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm
 
 
はい。
LARK子に似つかわしい場所ですよー。
 
 
ねんごろの友人方にお誘いを受け
初ビアマウントデビューしました。
 
総勢10名。 
  
 
わざわざ、高尾山まで行ってビールかよ・・・
 
なーんて思うかも方がいらしたら
いいから、一度行ってみなされ!
と、お伝えしたい。
 
 
自然豊かな中でのビアは、もうたまらなく美味いー!
 
 
梅雨時真っ最中で
東京はムンムンの湿気でしたが
やはり山だけあって
 
気持ちがいいこと山の如し!
(↑使い方間違っている)
 
 
チケット購入後、入場し
即ビアジョッキにビールを注がれ
席に着く間に、飲み干す方とか
 
食べ放題のバイキングでは
何度お代わりしても
炭水化物on炭水化物を
取ってきてしまう方とか
 
LARK子よりもだいぶ大人なのに
自由人ばかりで楽しさ倍増ですよ。 
 
  
ちなみにLARK子は
 
ビア×2で中華
ビア×2でイタリアン
ビア×2でおでん
 
を一巡とし、その後は 
 
紹興酒、バーボンソーダ、
杯サワーにデザートのグレープフルーツを入れて
勝手にグレープフルーツサワー
 
をぐるぐる呑んでいました。
 
 
いやーたのしかったなー。 
呑みまくり、騒ぎまくり、テンション上がりまくりで
もーその楽しさを漢字だけで表すのであれば
 
楽、愉、幸、浮、踊!
 
てな具合。
 
 
今回は昼間(というか午後)の時間でしたが
夜景を楽しみながらのビアタイムもあるとか。
 
  
9月30日(水)まで開催中。
 
是非また行きたいー。 
 
 
※ビアマウントの写真を撮る暇も無く
 呑み喰いに集中していました。
 あしからず。
 
 

|

« わたしと小鳥と鈴と | トップページ | 宅飲み? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビックリしたよsign03
LARK子ちゃん、山fuji登っちゃったsign02
って思ったら・・・やっぱり・・・beerbarbottlewine
さすがshineLARK子ちゃんheart04ステキだわ~happy01good
これから、beerがさらに美味しい季節だよね~beer
飲み過ぎbeer食べ過ぎにriceballお互いに注意しようね~happy02

投稿: ゆうもものママ | 2009年7月 9日 (木) 10時10分

♪ゆうもものママさま

 梅雨真っ最中とはいえ
 美味しくビアを呑めましたよー
 おっしゃるとおり、これからの季節は
 ビアが美味しくなりますね!!
 
 でも、高尾山、少しは登っても
 善いかなって思いました。
 色んな登山コースがあるので
 比較的短くて楽なコースなら

 いけそな気がする~♪(あると思います!)

 と思ったことです。

投稿: LARK子 | 2009年7月 9日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしと小鳥と鈴と | トップページ | 宅飲み? »