« Scarborough Fair | トップページ | 先週末のLARK子 »

2009年11月10日 (火)

ご無沙汰デス

LARK子はどうした!!
 
 
LARK子!とうとう筆を折ったのか!!
 
 
 
なんて、誰も騒いじゃいませんね。
 
 
みなさまお元気ですか?
 
 
キャッシー中島に似ていると言われ早2年・・・
 
最近では、イエス!フォーリンラブ!でご存知のバービーに

「似てるー!」
 
とか言われているLARK子です。 
 
 
 
今までのワタシは何をしていたのかと言うと
 
 
・姪っ子甥っ子と初めてのポケモンラリーに行ったり

・ライブハウスで飲み明かしたり

・夏休みもロクに取らない割りにしょっちゅう仕事休んだり
 そうかと言えば、夜間作業で徹夜したり

・近所の仲間と飲み明かしたり
 
・劇団四季「南十字星」を観劇して
 「ブンガワン・ソロ~ 果て~し~ない~♪」
 と歌いまくっていたり
 
・同級生と飲み明かしたり
 
 
・9月1日までに3キロ痩せようね!!
 と知りあいの子との固い約束を、これっぽっちも守れず
 その子のいるジャズバーに顔を出せなくなったり
 

・初めて同級生を我が家にご招待して完全にパニックに
 陥ったり・・・

 
・なんだかんだと飲み明かしたり・・・
  
 
と、いうような日々。

 
ただ、ブログが滞ってしまった原因を挙げると
 
 
8月から続いている、月に1回~4回の夜間作業に
アラフォーのワタシはすっかりグロッキー。
 
20代は、2日徹夜しても結構元気だったんだけれど
この歳になると本当にキツイ・・・
 
肌はボロボロだし、
呑んでもいないのに、鼻の周りが赤くなっちゃうしで
(知るひとぞ知る、私の赤鼻の悲劇。内輪ネタ)
  
心の余裕が無かったのです。
 
 
と、いうのが一つ。 
 
 
後は、最近話題の「Twittwer」や
mixiのボイス(Twittwerのパクリ機能)で
つぶやいていたら、それだけで気持ちが満足しちゃった。。。
 
と、いうのがまた一つ。
 
 
mixiは、友人がいるからいいけれど
Twitterは、友人がいないから
ほぼ全て、独り言となっているが
メゲずに、つぶやきまくってます。
 
 
 
でも、2009年も残り少なになってきたので
もう少しちゃんとブログを書いていこうと
思っています。
 
 
これからも飲んだくれLARK子を
ヨロシクです。 
  
 
では。 
今日はここまで。
 
 
眠くて死にそうだー!!

(今、朝の8:46。実は今日も徹夜明け) 

 

|

« Scarborough Fair | トップページ | 先週末のLARK子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LARK子ちゃん、久しぶりの更新shine
待ってたよ~heart04
LARK子ちゃんのブログは、
いつも楽しみにしているんだよ~heart04
がんばって~happy01punch

投稿: ゆうもものママ | 2009年11月11日 (水) 09時30分

♪ゆうもものママ さま

 うるうる・・・涙涙涙

 ありがとーゆうもものママさまー♪
 その言葉を励みに、続けていきます!!
 おもろネタ仕入れに頑張ります!!

投稿: LARK子 | 2009年11月11日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Scarborough Fair | トップページ | 先週末のLARK子 »