« 最近の初老って | トップページ | さて »

2010年1月13日 (水)

2010年初更新がこれでいいのか

 
 いまからでも 遅くないよ
 
 うつむく仔犬にも そう教えた
 
 
 いまからでも 遅くはないぞ
 
 老いた亀にも そう耳打ちしてやった
 
 
 そうだ ほんとうにいつでも
 
 いまからでも 遅くはないものだ
 
 
        「セフティ・マッチ氏の焚き火話より」
 
 
 
そうか。
遅くはないのか。
 
LARK子のダイエットも
遅くは無いのだな!!
 
 
もう読み手の皆さんが
うんざりする顔が浮かぶけれど
あえて言いました。
  
今年も続くよダイエット。
 
 
 
2010年も二週間が過ぎたので
おめでとうも無いのですから
 
ただ、ただ、
 
今年もLARK子をどうぞ宜しくお願いします。
 
と言うことをお伝えし本年の挨拶と
させていただきます。(短かっ)
  
 
また最近ねんごろが面白いので
練れましたら、日記に書きたいと思います。
 
 
それまで、こちらでゲラッゲラ笑ってください。

 
これすごい。
バーレーン語がここまで日本語に・・・
 
(携帯だと見れないかもです。ゴメンなさい。)
 
 
蟹 油 勝利!!
 
ってもうバカウケです 。


  



|

« 最近の初老って | トップページ | さて »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の初老って | トップページ | さて »