« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

6月も終わりか・・・

  
先日、実家に帰ったときのこと。
 
 
私のことを大好きでやまない姪っ子と
楽しく遊んでいたら、傍で見ていた弟が
 
 
「ゆーちゃん(姪っ子)。
 LARK子ちゃんのそばに居ると
 感染しちゃうよ・・・」
 
 
と言った。 
 
 
きょとんとするゆーちゃんに更に弟が 
 
 
「ほら、最近牛から感染したってニュースで・・・
 あの・・・
 
 
 口蹄疫さ・・・」

 
 
・・・!?
 
 
俺、豚じゃねーし!!!
 
ひどい・・・
 
 
 
更に足の擦り傷を気にする私に
弟が
 
 
「お姉さん、大丈夫?
 
 
 ・・・蹄。」
 
 
・・・!?
 
だから、豚じゃねーってば!!!
蹄って、割れてねーし!!

つか、爪だし!!
  
 
 
 
ひどすぎる。
 
 
 
そんな仕打ちにあっても
何とか生きているLARK子です。 
 
超お久し振りですが、ご機嫌いかがですか?
 
 
 
私のことを実は、、、、
 
 
 
「ほら、LARK子さんて
 
 
 あの人でしょ。
 
 
 忙しいのよね、今きっと・・・
 
 だから、ブログ更新できないのよ・・・。

 
 ほら・・・ 
 
  
 月9で、、、
 
 キムタクの相手役の・・・。」
 
 
 
と、思われていたかた~
 
 
違いますよー
 
 
ホント気持ち分かるけど
 
 
違いますよー
 
 
 
リー・チーリンじゃないですよー 
 
 
(軽く殺意芽生えちゃった人には心から詫びます)
 
 
 
ただ、ただ、更新してなかっただけです。
 
  
  
  
気が付いたら、もうすぐ夏じゃない!!
 
またまた間に合っていない、わたくし。
 
 
とりあえず、今、何年も達成出来ていない
ダイエットに力を入れようと思っています。
 
 
もう少し、痩せたら
 
いろいろ書きますので、
 
 
今、しばらくお待ちください!
 
 
アデュー! 

 

| | コメント (3)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »