« 2010年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2010年8月

2010年8月12日 (木)

Yahooの知恵袋

 
 
Yahooの知恵袋というものがある。
 
 
 
 
 
 
基本的には、自分の疑問や解らないことを
ネット使っている皆さんに質問し、
それを読んだ人たちが回答する
 
と、いう場所であるが
 
そのなかに 
こんなのがあった。
 
 
 
『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632
 
 
恋愛相談のカテゴリにあり
これを読んだ回答者達から反響がすごくって
mixiのコラムで紹介されるほど。
 
 
 
携帯から見られない人に全文ご紹介
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
 
どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
 
 
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
 
 
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり
 
 
 
最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
 
頭に弓矢が突き抜けていたり、
 
ビニール袋を被っていたり
(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
 
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。
 
 
 
もちろん妻の横を素通りしています。
 
 

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。
 
この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。
 
 
>>>補足
  
 
多くの回答で驚いています。
春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、
今日はかつおのたたきとわかったので食事中
 
今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。
 
 
しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。
 
すぐ調子に乗ります。
メイク落とすの手伝い大変です。
 
 
軍服はアーミーショップで揃えたようです。 
 
無駄遣いしないようにと注意しましたら
今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
ばかうけ。
 
わたし、この妻に弟子入りしたいと
思いました。
 
 
人のネタでお茶を濁すLARK子で
すんまそん。
 
 
 

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

いまさらながらの自己紹介

ねんごろがジャズドラマーであるため
友人にミュージシャンが多い。
 

みんな、ライブ活動のほかに
色んなイベントでも演奏するため
 
「プロフィール」
 
を書く機会が多いらしい。 
 
 
今回、女性ボーカルが答えていた
プロフィールを元にLARK子が答えようと
思いまーす。
 
 
 
 
■趣味
 
 読書 飲酒
  
 
■長所
 
 健康 色んなことを気にしない 
 
 
■短所
 
 少し短気 色んなことを気にしなさすぎ
  
 
■ちょっと自慢できること
 
 どんなに酔っぱらっても、家にきちんと帰れる。
 
 足だけで、靴下を脱ぐ。
 
 
  
■最近ハマっているものは?
 
 世界名作劇場の再放送を見る

 (現在は、アルプスの少女ハイジと母をたずねて三千里を放映)
 
  
 
■まず家に帰ってすることはなに?
 
 コンタクトをとる
 
 
■平均睡眠時間は?
 
 6時間
 
 
■口癖は?
 
 痩せたいー
 
 
■ブログの更新頻度は?
 
 自由気儘
 
 
■ブログに何書いてる?
 
 鼻くそほじくりながら読んでしまうような
 くだらないこと。
 
 
■何フェチ?
  
 なし つかフェチって何よ。
 
 
■座右の銘は?
  
 七転八倒
  
 行き当たりばったり
 
 
■Sですか?Mですか?
  
 サイズ的にL
 
  
■○○なタイプです
 
 結構豪快なタイプです
 
  
■好きな食べ物は?
  
 肉・魚・野菜・酒・麺
 
 
■嫌いな食べ物は?
 
 特になし。
 
 
■好きなスポーツは?
 
 ない。運動音痴。
 強いて言えば、プールかなー。
 
 
■好きな男性タレントは?
 
 佐藤浩市
 伊勢谷友介(←現在、急上昇!!)
 
 岡田准一
 小栗旬
 佐藤智仁
 
 中村吉衛門
 
 キアヌリーブス
 ジョニー・デップ
 
 モーガン・フリーマン
 
 
■好きな女性タレントは?
 
 天海祐希
 小雪
  
 マツコ・デラックス
 
 
   
■好きなアーティストは?
 
 たくさん
 
 
■好きなマンガは?
 
 山岸涼子「日出処の天子」「アラベクス」「テンプシコーラ」
 あしべゆうほ「悪魔の花嫁」
 
 井上雄彦「SLAM DUNK」「リアル」
 中村光「聖おにいさん」
 
 安倍夜郎「深夜食堂」
  
 
 
■好きな雑誌は?
 
 野性時代
 きょうの料理
 
 
■好きな本
 
 えー書ききれなーい。
 
 以下の作者は特に好き。
 
 浅田次郎
   
 池波正太郎
 
 山本周五郎
 
 藤沢周平
 
 山崎豊子 
 
 宮部みゆき
  
 村上春樹
 
  
  
 
■好きな映画は?
 
 ショーシャンクの空に
 
 カッコーの巣の上で
 
 ディア・ハンター
 
 ゼルス・ウザーラ
 
 他、多数
  
 
■好きなテレビ番組は?
 
 吉田類の酒場放浪紀
 
 
 
■好きな曲は?
     
 Everything Must Change
 
 他、多数
 
 
■好きなゲームは?
 
 王様ゲーム
 
 て、ホントかよ。 
 
 
■好きなブランドは?
 
 数知らず 
 
 
■好きな車は?
 
 アウディ
 
 VOXY 
 
 
■好きな場所は?
 
 酒場
  
 
■好きな動物は?
 
 ネコ 
 
 カメ
  
 
■好きな休日の過ごし方は?
 
 お昼まで寝て
 カレーとか食べて
 午後、軽く寝て
 
 夜、どこかに呑みに行く。  
 
 
 
■好きな色は?
  
 赤・青・黒・白
 
 
 
■好きな言葉は?
 
 その服、痩せて見えるね
 
 
■好きなタイプは?
 
 多趣味な人
 面白い人
 お父さんみたいな人
 お酒飲む人
 

■嫌いなタイプは?
 
 うるさい人
 こまかい人
  
 
■一つだけ願いが叶うとしたら?
 
 ウェスト58センチにして
 
 
■何をしている時が幸せ?
 
 わりといつも軽く幸せ
 
 
■どうしてもこれだけは譲れないものは?
 
 絶対あるけど、忘れた。
  
 
■デートでいきたいところは?
 
 飲み屋 
 
 
■宝くじがあたったら?
 
 家のローン返済
 
 
■前世はなんだと思う?
 
 側室
 
 
 
■世界最後の日、あなたは何をしていますか?
 
 好きなだけ肉を頬張りながら
 飲む。
 
 
■自分を動物に例えると?
 
 ロバ
 
 
■自分へのご褒美は?
 
 深夜のラーメン
 
  
■子供の頃なりたかった職業は?
 
 婦人警官
 
 
■ここだけの話
 
 公の場では言いたくない事あるよね。
 
 
■お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
 
 から揚げ
 
 
 
■今一番欲しいものは?
 
 お金
 
 
■今、旅行でいきたいところは?
 
 ヨーロッパ
 
 
■あなたにとっての必需品はなに?
 
 タバコ
 
  
■1ヶ月毎日食べるとしたら何?
 
 から揚げ
  
 
■○○依存症です
 
 無芸大食依存症
 
 
 
■特技は
 
 なんだろうね 
 

見なおすと、
大人なんだから、もう少しやるきだそうよ、LARK子。
 
 
と、思いました。
 
 
 
自分を見つめなおすためにも
みなさんもお答えになってみてください。
 
 

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2012年10月 »