« いまさらながらの自己紹介 | トップページ | ご無沙汰してまーす »

2010年8月12日 (木)

Yahooの知恵袋

 
 
Yahooの知恵袋というものがある。
 
 
 
 
 
 
基本的には、自分の疑問や解らないことを
ネット使っている皆さんに質問し、
それを読んだ人たちが回答する
 
と、いう場所であるが
 
そのなかに 
こんなのがあった。
 
 
 
『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632
 
 
恋愛相談のカテゴリにあり
これを読んだ回答者達から反響がすごくって
mixiのコラムで紹介されるほど。
 
 
 
携帯から見られない人に全文ご紹介
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
 
どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
 
 
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
 
 
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり
 
 
 
最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
 
頭に弓矢が突き抜けていたり、
 
ビニール袋を被っていたり
(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
 
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。
 
 
 
もちろん妻の横を素通りしています。
 
 

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。
 
この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。
 
 
>>>補足
  
 
多くの回答で驚いています。
春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、
今日はかつおのたたきとわかったので食事中
 
今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。
 
 
しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。
 
すぐ調子に乗ります。
メイク落とすの手伝い大変です。
 
 
軍服はアーミーショップで揃えたようです。 
 
無駄遣いしないようにと注意しましたら
今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
ばかうけ。
 
わたし、この妻に弟子入りしたいと
思いました。
 
 
人のネタでお茶を濁すLARK子で
すんまそん。
 
 
 

|

« いまさらながらの自己紹介 | トップページ | ご無沙汰してまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらながらの自己紹介 | トップページ | ご無沙汰してまーす »