« Yahooの知恵袋 | トップページ

2012年10月28日 (日)

ご無沙汰してまーす

久し振りの更新です。

これを機会にまた書こうかな。
まずはご報告。


今年の3月に入籍しました。

本当です。
よく、嘘つきますが、
つかウソばっかりつきますが
これは本当です。



真っ赤なバラも
白いパンジーも
ないけど

いわんや子犬も
居ないけど

私の横には
少し加齢臭ただよう
「あなーたー」が
「あなーたー」が
「あなたー」が

居てくれることになりました。


ご存知の方も
ご存知ではない方も
いらっしゃるでしょうが、
つか、ここではご存知でない方ばかりでしょうが、
相手はここにたまに登場する、ねんごろです。
私の周りの大好きな方々の
応援と支えと

そして

一緒に呑んでくださった
御蔭でございます。

本当にありがとうございます。


しかし、
歳はとってもまだまだ未熟!

これからもご指導ご鞭撻のほど
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



LARK子と言う名のキャシーより

|

« Yahooの知恵袋 | トップページ

三ツ星日記☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yahooの知恵袋 | トップページ